SSブログ

熱病みたいなもの、壇蜜さんの名せりふデス [壇蜜]

先輩、新しいニュースです。先輩もちょっと注目してるって今人気がブレイクしちゃっている壇蜜さん、またまた気になる名セリフを残しちゃいました。『ブームは熱病みたいなもの』、なぁんて言ってるんですよぉ~

やっぱり先輩はオトナの女性に魅かれちゃいますよねぇ~でも、ブームの頂点にありながらも熱病みたいだなんて、すごい客観的に自分自身を見つめていてすごいなぁ~って感じました。壇蜜さんって色々なメディアで露出抜群だけど、先輩は壇蜜さんと、私とどっちが好きかな~

熱病みたいにならないでねぇ~(笑)  私は、私の生き方で先輩の事をいつまでも尊敬していますから~それにつけても壇蜜さんって普通っぽいのにどうしてあんなに注目されるんだろ?!今どきのオトコ連中って普通の顔が好きなのかなぁ~てか、特別可愛らしい系はアイドルチームにまかせてるのねぇ(笑) 私は普通系。壇蜜さんと同じだよ。

壇蜜/壇蜜 ニンフォドリーム(Blu-ray)

ヘッドライン//話題のニュース
満員のJR山手線車内で女性、太もも切られる 4.19 13:05、 ジャーニー来日公演 ロックのカッコ良さと華やかさ (産経新聞) 4月19日 11:31、 北海道・根室で震度44.19 12:20


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130420-00000058-jij-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。