SSブログ

【暴露】 しゅりと田島優成の熱愛報道から破局まで [日記]

しゅりと言ったら
まぁ、なんですねぇ~
ちょっとマイナーな感じがしますが。

実は水谷豊のまな娘だったりするんです。


水谷豊と言えば、
昭和世代のヒーロー。

同じく、昭和の大スター
伊藤蘭ちゃんと結婚した
愛の結晶が
しゅりちゃんですよねぇ~



でぇ、しゅりちゃんの周りが
ガチャゴチャちゃって、
いろ~んなお話がネットで
コボレテ来ます。


最初はさぁ、
田島君との同棲告白劇場

『わぁ~わぁ~わぁ~
 ひゅ~ひゅ~ひゅ~
  お似合い、お似合い、
   ぴぃ~ぴぃ』

でした。



ところが、
田島君、
やっちまったんです。




それもイケメン君らしからぬ
女性がらみのスキャンダルじゃあ
無くって、

泣く子も笑う大失態!!!



THE 遅刻男 田島の誕生ダス~~~


そうなんでうよぉ~




お芝居の時間を勘違いしていて
遅刻、、、

でぇ、その結末が前代未聞の
お芝居の公演中止w



ありえんっしょ~



いやぁ~
泣く子も笑うこの遅刻劇には
落ちがちゃんとついていて、
お題は
『効率化のすすめ』



でしょう、、、
ですよねぇ~~


だって
公演中のお芝居の題目が
『効率化のすすめ』



さすがに
THE 遅刻男 田島の誕生ダス~~~




ここでガゼン
クローズアップするのが
しゅりちゃんでしょ。



だって、
ほら、
お二人は
『私たち同棲しています』
宣言しちゃってるんですから、、、、



って言うことは
夜の営みに励みすぎて、
やばっ、、、、
ううっ~~
ちょっとこれ以上は書けませんでしゅう~~




こぉんな妄想。

マコトしやかに

つぶやきたくても
つぶやけない…

なぁんて言わずに
つぶやいちゃう~~



うぉっす、
しゅりちゃんが好きです~


だって、
すげっ、英語がうまいんですもの。


私もやったるぜぇ~
いきま~す♪








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。